A's Blog

〜何でもありのBlog〜

白浜旅行その2

akihiro_u2008-12-29

息子の体調がどうなるかわからなかったので、ホテル以外の予定を全く立てていなかった今回の旅行だが、ホテルをチェックアウトしてすぐに車を停めて、今からどこに行こうかと家族会議。
もちろん、昨日からどんどん息子は元気になっていくので、どこでもOKな状態。
和歌山マリーナシティか、白浜アドベンチャーワールドか悩んだが、子供たちが喜びそうな、白浜アドベンチャーワールドに決定。
サファリワールドでも息子は大はしゃぎ。
でも、ライオンは・・・↓

思いっきり無防備に寝てましたzzz
そのあと遊園地で乗り物に乗りまくった子供たちは、帰りの車の中で爆睡。
何よりも、息子が元気になってくれたのがうれしかったけど、
「おとなしい息子はちょっと楽だったのに・・・。」
と、嫁さんは少しだけ寂しそうだった。