A's Blog

〜何でもありのBlog〜

早く治れ!

akihiro_u2008-12-23

仕事場に嫁さんから”息子が嘔吐と下痢が凄い”とメール。
帰ってると息子はしんどそうな顔をしている。
水分を採ってもすぐに吐いてしまうみたいで、脱水症状にならないかちょっと心配になり、夜ご飯も適当に食べ、夜間の救急へ。
明日が休みと言うこともあるのか結構待ち時間も長く、やっと診てもらえたのが12時前。
結局、検査と点滴をしてもらうことになり、嫁さんだけが病院に残って、娘と2人でいったん帰宅。
その後、3時頃に病院に迎えに行った。
帰ってくるときは、少し元気になり、病院にいたはずの僕を捜していたらしいが、帰ってからもずっと寝たまま。
そして、今日も1日ほとんど寝て過ごしていた。