A's Blog

〜何でもありのBlog〜

誕生日プレゼント

akihiro_u2008-12-14

昨日の夜には熱も下がっていた息子は、朝起きて来るなり、
「トーマスのNゲージしよ!」
って言ってきたので、レールを組み立て、トーマスを走らせると大喜び。でも、もう少しレールを長くして、列車も増やしてやっても良いかな?って思い、まだ買っていない誕生日プレゼントを買うためにヨドバシカメラへ。
道中の車はそれほど多いとは思わなかったけど、店の中は凄い人!
息子が欲しい物を買ってやろうと思っていたら、Nゲージではなく、ニンテンドーDS Liteを欲しがった。新しいDSiを買ってやってもよかったのだが、娘に
「絶対だめ!!」
って言われていたので・・・