A's Blog

〜何でもありのBlog〜

事故

akihiro_u2008-12-12

昨日の夜、子供達とベッドに入り眠り始めた頃、嫁さんが、
「なんか、すごい音がした。」
と言って、寝室に入ってきた。ベランダから覗いたりしていたみたいだが(こっちは半分寝ている状態)、結局上着を持って下に降りていった。おそらく様子を見に行くのだろうと思いながらぼーっとしていたが、クラクションの音が途切れずに鳴っているのが気になり、僕も下に降りていき、上着を持って外に出た。
車は横倒しになってビルにぶつかったみたいで、レスキュー隊が来て運転手を助けていた(嫁さんの話によると、出られないだけで動いていたらしい)。
帰ってきたらこの時間で、それからがなかなか眠れずにちょっと困った(決して興奮していたわけじゃないけど)。