A's Blog

〜何でもありのBlog〜

久しぶりのデート

akihiro_u2008-12-04

今週は短縮授業のために午前中で学校が終了する娘と昼過ぎに合流(嫁さんが習い事のために娘が帰ってくる時間には家にいない)し、インフルエンザの予防接種を受けに行ったスタッフと一緒に昼食会へ。
そのあとの用事(この前撮影した七五三の写真を選びに行く)まで時間があるので、娘に、
「どこか行きたいところある?」
って聞くと、
リーファに行ってゲームをしたい!」
って言いだした。なかなか娘と2人で出かける機会が少ないので、娘の希望を叶えてやることにした。
ほんの少しの時間だったけど、久しぶりの娘とのデートは楽しかった。