A's Blog

〜何でもありのBlog〜

定例コンペ

akihiro_u2008-11-30

かさぎゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/T野さん、てっちゃん)
OUT49 IN57
T原さんが手首痛で欠席のため、3人での定例コンペ。
天気は良いが、風が強く、また寒さもあり、久しぶりにラウンドする者にとってはちょっとつらいコンディション。
とにかく体が動かない!2人乗りのカートを1人で使用して、なおかつフェアウェイ乗り入れも出来る状態だから、全く歩くことがない。これが原因かどうかわからないが、後半は久しぶりにゴルフが嫌になってしまって、投げやりなゴルフをしてしまった。
このコンペに合わせて練習してきたつもりだったのに・・・