A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良い天気だけど・・・

akihiro_u2008-10-19

朝ご飯を食べた後、温泉に軽く入ってから帰宅。
もともと、ゴルフに誘われていたのだが、用事があったために断念。
昨日の夜まで、
「明日は良い天気やで〜。最高のゴルフ日和やで〜。用事はキャンセルしてゴルフ行こうや〜。」
と誘われていた。
用事とは、家を設計してくれた建築家が主催する勉強会で、過去に家を建てた人がこれから家を建てようとする人たちの前で話をするという大役で、家内と一緒に出かけた。
建築家や設計士と簡単に打ち合わせをしたあと、会に出席。
スライドを見ながら色々話をさせてもらったが、上手く話せたのかどうか・・・
最高の天気で、有馬温泉でもゆっくりせず、ゴルフにも行けず、室内で過ごしたのはちょっともったいない感じはしないでもないが、久しぶりに建築家とお話しできて、家を建てたときのことを色々思い出したりして楽しかった。