A's Blog

〜何でもありのBlog〜

くらずしにて

akihiro_u2008-09-24

昨日、子ども達は昼間にどこにも外出できなかったみたいだったので、ゴルフから帰ってきてからくらずしへ。
皿を5枚入れる毎にスタートするくじ引きに、当たるように祈る子ども達・・・
当たったら喜んではいるが、本当に欲しいの?
昨日は一番隅っこの席だったので、レーンにのったお寿司がときどき自動的に捨てられるのが見えた。
どうやって識別してるのかな?って思って皿の後ろを見てみると、

バーコードがありました。嫁さんに見せると、
「前から知ってるよ。知らなかったの?」
って言われましたが・・・
ついでに、携帯のバーコード読み取りをしてみたけど、ずっと”スキャン中”のままだった。