A's Blog

〜何でもありのBlog〜

節目

akihiro_u2008-08-30

明日10歳の誕生日を迎える娘のために、誕生日会を開いた。
10歳という節目でもあるので、祖父母も誘っての誕生日会。
娘と息子とそれに甥っ子も集まれば・・・ということで、他人に迷惑がかからないように、マンションのオーナーズルームを借りての誕生日会にした。
食後には子供たちのダンスや歌があったり、仲良く遊んでいたかなって思ったら、急にけんかを始めたりしていたが、子供たちのルールの中で遊び、大人たちはそれを眺めながら、ゆっくり話をすることが出来た。
軽い手作りのパーティだったが、それなりに楽しんでいただけたかな?