A's Blog

〜何でもありのBlog〜

予定変更

akihiro_u2008-08-21

肘を痛めてからだから、およそ2ヶ月ぐらいは練習に行かなかった(途中先月末にラウンド1回したが)。
肘の痛みもかなりましになり、秋のゴルフの予定も埋まりだしてきたので、久しぶりに練習に出かけた。
久しぶりだからか、納得する球はほとんどなく、途中得意のシャンクも打ちながらの練習。
120球ほど打ってみたが、打っている間に肘が痛むことはなかった(終わってからは少しだるい感じはあるが)。
朝晩かなり涼しくなったとはいえ、日中は結構な暑さ。ゴルフの後にジムに行こうと予定していたが、さすがに予定変更・・・