A's Blog

〜何でもありのBlog〜

やっぱり!

akihiro_u2008-06-27

映画をほとんど見ない僕でも、映画の予告編とか広告を見て、おもしろそうとか、見てみたいと思うことはある。
そう思った映画をどこかに記録しておけば、少しは見る確率も高くなるのかもしれないが、すぐにメモをしないのでタイトルとかはすぐに忘れてしまうし、おそらくタイトルをメモしていても内容を忘れてしまっていると思う。
珍しく、今回はタイトルを手帳に書いておいた。発売日も調べて予約をし、そして今日届いた。
職場に届いたDVDを手に、従業員に、
「知ってる?」
って聞くと、ほとんどが知らない。で、
「内容は?」
って聞かれると・・・
「動物が出てきて・・・」
その後が出てこない。やっぱり、覚えてなかった。
ただ、子供達に見せてやりたいと思ったのは確かだけど・・・