A's Blog

〜何でもありのBlog〜

懐かしい!

akihiro_u2008-06-13

大学院の時に結婚、そして大学院の4年の時に娘が生まれた。嫁さんは娘を出産後しばらく入院(約1ヶ月)し、退院後もしばらくは僕の実家にいたので、僕は家と病院と大学と実家を行ったり来たりの状態。ところが、その頃は論文を書くのに一番忙しい時期だったので、このPowerBookが大活躍だった。
今までかなりの数のマックを所有してきたが、残っているのはこのPowerBookとCubeとSE/30くらい。それだけ思い入れもあったということかな?
古いデータを使いたいので、引っ張り出してきて電源を入れてみたが、機能拡張の書類が順番に並ぶ起動の画面が懐かしい!
でも、データをどうやって移そう?