A's Blog

〜何でもありのBlog〜

おもしろかった

akihiro_u2008-05-31

今朝、先輩より、
「今日ホテルのバーを予約しました。ほんで、会は5時から?」
というメールで、今日の同門会の存在を思い出した。実は、全く忘れていて(2,3日前までは覚えていたのに)、夜に家族でどこかに出かけようかな?とか考えていたところだった。
まあ、こういう会の時には、先輩や後輩から時間の確認の連絡が入るので、たいがい大丈夫だとは思うけど(嫁さんも覚えていてくれたし)、ちょっと焦ってしまった。
そして会ではいつものメンバーで盛り上がり、でも2次会に備えて食事は控えめに(実は、バーに行く予定だったのが、後輩の女の子たちが来ることが出来なくなったので、男ばかりでいつもの”ごえもん”に行くことになった)。
ごえもんでは他講座の先輩と一緒になり、色々とおもしろい話を聞かせていただき、腹がよじれるほど笑わせてもらった。