A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ちょっとうれしかった

akihiro_u2008-04-26

今日は自分の誕生日。もちろんこの年になると、祝ってもらいたいという気持ちは全くないが・・・
子供たちが、
「パパ誕生日おめでとう!」
と言ってくれるのはやっぱりうれしいかな?
別に誕生日だからと言って特別なことはなく、娘と息子が行きたがってるイオンモールへおでかけ。そこで夕食にバイキング料理を食べることにした。食事をしていると息子が、
「パパ、お誕生日おめでとう!」
と言って、ケーキにろうそくではなく、ハンバーグに揚げ麺をさしてお祝いしてくれた。お行儀悪いのかもしれないが、ちょっとうれしかった。