A's Blog

〜何でもありのBlog〜

誕生日プレゼント

akihiro_u2008-04-25

先日の同門会での宴会中、後輩たちから、
「ちょっと来てもらえます?」
って呼ばれた。そこにはいつもお世話になっている上司が。
てっきり上司へのバースディカードにメッセージを書いたので、その上司へのプレゼントを渡すためにだとおもった。と同時に、プレゼント代金を払っていないので、そのことが気になっていたら、プレゼントらしき物が入った紙袋を2つ見せて、
「どっちにしますか?」
と聞いてきた。どうやら僕にもプレゼントをくれるらしい。もちろん、上司に先に選んでいただいたが、上司と色違いのゴルフウェアをいただいた。
むっちゃうれしいけど、上司とゴルフに行く日にお揃いできることが条件らしい・・・