A's Blog

〜何でもありのBlog〜

何でそれだけ覚えてるの?

akihiro_u2008-03-13

脇腹を痛めてから(というか、前回ラウンド*1して以来)クラブを全く握っていなかったが、来週コンペがあるのと、脇腹も痛みはあるがゴルフで痛めたわけではないし、かなり痛みも和らいできたので、久々に練習に出かけた。
本格的にゴルフをやりだしてから、こんなに長期間練習もラウンドもしないのは初めて。さすがにちょっと不安だった。
練習場に着き、グローブを入れた場所を忘れており色んなポケットを開けたり閉めたり。
クラブを握ろうと思うと、グリップの感覚を忘れていたり。
何とかクラブを振ろうと思うが、必ずチェックしていたことって何だったっけ、と思ったりしながらの第1球!
見事にシャンクの打ち方は覚えてました・・・