A's Blog

〜何でもありのBlog〜

効果あり?

akihiro_u2008-01-25

平熱が35℃台であることは別に問題視していなかったが、嫁さんが、
「平熱が低いのは問題ありだと思うよ。」
と一言。調べてみれば確かに良くないみたいである。でも、自分でわざと体温を低くしているわけではないので・・・
色々調べてみると、ミネラルを取ったほうが良いと書いてあり、とりあえず薬局にてサプリメントを購入。ついでにαーリポ酸なるものも一緒に購入して飲み始めて1週間が経過。
それと1週間ぐらい前から死海の岩塩を風呂に入れるようになった。
この2つのおかげで体温が・・・と言いたいところだが、未だに体温は測っていないので変化はわからない。ただ、何が効いているのかわからないが、夜中に目が覚めることが減ったのは確か。