A's Blog

〜何でもありのBlog〜

定例コンペ

akihiro_u2008-01-20

ディアーパークゴルフクラブ INスタート(w/T野さん、てっちゃん)
OUT44 IN50→51
2ヶ月に1度の定例コンペだが、前回の11月は中止になっていた。そして今回もT原さんが参加できないので中止にすることも考えていたが、開催することになった。
朝の車の中で、ひょっとしたらクローズの電話がかかってきてもいいかも・・・と思うほどテンションが上がらず、着いてからの練習もシャンクばかりでどうなることかと思っていたが、なんとか100を切ることが出来た。
心配していたシャンクは1発出ただけだったが、全体的にダフリ気味で、思ったような球が余り打てなかった(きれいに打ててもターフが厚めにとれてた)。グリーンばかりでなく、ラフとかも凍っている状態だったが、雪は思ったほど降らず風も弱かったので、思ったほど寒さを感じることはなかった(それでも冬の服装の上にレインウェアを着たけど)。
まあこの時期のスコアとしてはこんなものかな?