A's Blog

〜何でもありのBlog〜

まだまだ若いもんには・・・

akihiro_u2007-12-16

数日前娘から、
「パパ、かなり足が速くなったと思うから、競争しない?」
と言われた。
「じゃあ日曜日に公園に行こう」
と約束。それをしっかり覚えていて、久しぶりに朝ゆっくり寝ていたら、嫁さんが、
「パパと公園に行くって言ってるよ」
と起きてすぐに言われた。
昼の暖かい時間を選んで公園に行ったけど、それでも結構寒かった。でに娘はやる気満々!最初はハンディをあげようと思い、こちらはケンケンで勝負をしたが負けてしまった(若い頃はケンケンでもかなり早かったと思うけど、さすがにあの頃と体重が違うから・・・)。
そして、普通に走るとさすがに負けることはなかった。
夜風呂につかりながら、
「まだ本気で走ってないよ」
って言ったら、娘に、
「それずるい!」
って言われた。なんで?
でもケンケンで走ったためか、筋肉痛が・・・