A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子の誕生日

akihiro_u2007-12-15

今日は息子の誕生日。昼から息子と2人でおでかけして、誕生日プレゼントを買ってやることにした。
おもちゃ屋に行くと、買うおもちゃを選ぶよりも、色々と見て遊びたがるので時間がかかると思い、ディズニーストアへ行くことにした。
カーズグッズが色々ある中、息子の選んだのはまたもやマック。それ以外にも欲しい物があれば買ってやろうと思って、
「他にはいらないの?」
と聞いても、
「いらない」
とつれない返事。というかたぶん、他の物を選んだら、マックを買ってもらえないと思っているみたい。
でも、いろんな種類のマックが合計4台も家にある・・・