A's Blog

〜何でもありのBlog〜

もう少しで完治?

akihiro_u2007-11-08

今週と来週は実習がないので、8月以来の木曜日午後の休み。
この貴重な時間に何をしようかと思ったが、散髪とレセプト提出に時間をとられたために、夕方の講座会開始まではほとんど時間がない。
その短い時間の間に何をしようかと考えて思い浮かんだのはやっぱり打ちっ放し。今週末に約1ヶ月ぶりのラウンドがある。それも久々のホームコースなので、やっぱりシャンクは・・・
最近の練習ではシャンクもかなり減り(ちなみに日曜日の練習では1球しかでなかった)、今日も時々出たものの連発することがなくなった。あと少しなんだけどな〜