A's Blog

〜何でもありのBlog〜

支部コンペ

akihiro_u2007-09-30

フォレスト三木ゴルフ倶楽部OUTスタート(2組 w/O草さん、F川さん、S藤さん)
OUT51 IN48
早朝7時11分のスタートということで、起床は5時。この時期の朝5時はまだ暗いし、雨は降ってるし、おまけに前日2時頃まで起きていたので眠い・・・という優れない気分のまま家を出発。
出だしから数ホールはまずまずのゴルフをしていたが、ラフでのミスショットを連発した後に池ポチャをするという全く情けないホール(結果は10)があり、そこからゴルフがおかしくなってしまった。
3パットはするし、OBはするし、学習能力がないのかラフからミスショット(フェアウェイウッドのミスショット)を連発し、最悪の3桁は免れたものの、芳しくないスコアになってしまった。
しかし、メンバーに恵まれ、笑顔の絶えない(というよりも笑いすぎで疲れた)ラウンドだった。
結果は8人中6位。1つだけニアピンをゲット。