A's Blog

〜何でもありのBlog〜

土曜日は・・・

akihiro_u2007-08-27

先週の土曜日から世界陸上が大阪で開催されている。初日の土曜日にそれも朝早くに男子のマラソンがスタート。
大阪のマラソン大阪城の周辺を走ることが多いが、ほとんどが日曜日。ところが、世界陸上では土曜日の朝にやってくれたものだから大変。というのも、自宅から仕事場までは大阪城の横を車で走る。たまたまマラソンのことを知っていた(朝テレビをつけたらやっていた)ので、違う道から・・・と思ったけど、市内に向かう車が大渋滞。僕は反対方向に走るから比較的ましだったけど、それでも大きな交差点は大渋滞でいつもよりも15分ほど時間がかかってしまった。
土曜日の朝は勘弁してもらいたいよな〜