A's Blog

〜何でもありのBlog〜

こどもの日?

akihiro_u2007-05-05

両親のマンションに泊まっていた息子だけを引き取り(娘は両親と一緒に実家へ)、2ヶ月遅れの母への誕生日プレゼントを購入後、夕方に実家へ。
こどもの日だけど、これまた2週間ほど遅れて父の誕生日会をするために弟家族も一緒に集まった。
まだ生まれて1ヶ月の甥っ子もいることで、どこかに食事に行くのも難しいので(甥っ子のせいではなく、うちの息子がおとなしくできないからだけど・・・)、実家にて簡単な食事会を。
子供たちは食事も適当にはしゃぎ回っていた。でも子供たちにとったら最高のこどもの日だったのかも。