A's Blog

〜何でもありのBlog〜

デビュー

akihiro_u2007-05-01

先週の自分の誕生日に買った新しいドライバーが昨日コースデビューした。
ナイキの四角いのは音がスゴイので、タイトリストの三角はどうなのかな?と少し不安だった。ドライバーを買うときに試打をするのはあまりないが、なによりもその音が気になって試打させてもらった。
音自体は全くと言っていいほど違和感がなく(それでも今までのタイトリストとは少し違うけど)、大きさに関しては全く違和感がなかった。コンピュータで計測してもらうとまっすぐの良い球が打てていたので購入することにした。
昨日のコースデビューでOBは1発だったし、それも悪い球ではなかった。ちなみにシャフトはランバックス6X07。