A's Blog

〜何でもありのBlog〜

なんばパークス

akihiro_u2007-04-28

新しくなったなんばパークスに出かけた。目的はトイザらスセレクトショップと食事。
トイザらスセレクトショップは、普通のトイザらスとは違ってごちゃごちゃしてなく、おもちゃだけでなく雑貨なども並んでいる。たまに行くのも良いかも。
そのあと、食事へ。
どこに行こうかとあまり迷うことなく、ご当地フードパークのコバランチへ。日本全国のいろんな名店が入っていて、いろんなものを食べられるフードコートだが、種類はそれほどなく、値段もそれなりにするためか、週末の夜というのに結構すいていた。
焼きカレーと餃子をいただいた。