A's Blog

〜何でもありのBlog〜

怖いものなし

akihiro_u2007-04-14

鶴見はなぽ〜とブロッサムに出かける途中、娘が、
「トランポリンやりたい!」
と言ってきた。以前買い物に行った際にやったらしく(僕は行ってない)、まだやっているのかどうか不安だったが、やってなかったらブロッサムの中央にあった観覧車ぐらいは乗っても良いだろうと思っていた(観覧車はなくなっていた)。
ブロッサムに着くなり、娘は、
「やってる!パパやりたい!!」
と言ってきた。とりあえず娘だけと思ってやらせた。

すると、娘がやっているのをみた息子が、勝手に靴を脱ぎだし、
「やりたい!」
って言ってきた。ちょっと不安だったけど、2歳から大丈夫らしいのでやらせてみると、

「やっほ〜!」
と大喜びで、全く怖がっていなかった。