A's Blog

〜何でもありのBlog〜

まだまだ

akihiro_u2007-03-29

午前中仕事をしたあと、あるコンペ(親父を祝う会)の会食に参加するためにディアーパークへ。
少しだけゴルフに興味のある娘に、
「ゴルフ場に行ってみる?」
と訪ねたら、勿論、
「行く!」
との返事が。家に帰ってから行くと遅くなるので、娘は生まれて初めて一人で電車に乗って仕事場までやってきた。ちょっとお姉ちゃんになったような気がする娘を車に乗せてゴルフ場に行き、会食前に本物の芝生の上で初打ち(パターだけど)。なかなか思ったようにいかず、苦戦している娘を僕と、父で見守ってやった。
本当にデビューはまだまだ先ですね・・・