A's Blog

〜何でもありのBlog〜

やっとゲット!

akihiro_u2007-02-27

先週の木曜日頃だったと思うけど、何気なくインターネットを見ていると、探していたおもちゃ(マックトラックプレイセット)の再販が決まったことがわかった。その上、予約を受け付けてくれるところも見つかり、無事予約。確実ではないが、手に入る可能性が高まったことで大喜びしていた。
そして土曜日のこと、仕事が終わってから息子と2人で家にいると、義妹から電話があり、
「マックがたくさんおいてある。他のキャラクターも!」
との情報をくれた。予約をしてあるし、キャンセルはダメって書いてあったしな・・・と思って最初は断ったが、予約とはいえ確実ではないと思い、すぐに電話を入れて、
「とりあえず買っておいて」
とお願いした。夕方、その店に行き確認すると、まだまだたくさん在庫があったけど、ミニカー類は数が少なくなっていた。
義妹と合流して、マックを手にした息子は大喜び。帰ってからもずっと遊んでいた。