A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大泣き

akihiro_u2007-02-05

土曜日の夜、娘と一緒にゴルフの練習に出かけた。前回から、娘専用に打席を使用しているので娘は大喜び。結局100球を軽々と打っていた。
そして昨日、
「また今日も練習に行こうか」
と言っていたけど、夕方から自転車で外出したときに結構寒かったので、
「今日は寒いからやめたら?」
って言ったら素直に受け入れた。そこで、一人で出かけて練習していると娘から大泣きで電話があり、
「パパもやめると思ってたから・・・練習行きたかった・・・」
と言われてしまった。確かに僕が一人で行ってくるとは言わなかったけど、そこまで泣かなくても、というぐらい大泣きされた。
結局帰ってから素振りに付き合うことで許してくれたけど・・・