A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ちょっと成長?

akihiro_u2007-02-04

娘の学校行事のため、朝から娘と嫁さんは学校へ出かけていた。息子と2人だったので、公園にでも行こうかと思っていたが、結構寒かったので躊躇してしまった。でも、どこかに連れて行ってやらなければと思い、車で買い物にでも出かけることにした。
息子のほしがるミニカーは見つからず、僕の買い物をする前に食事をすることにした。息子と2人で外食をするのは2回目で、1度目は何度も行ったことのあるラーメン屋だったけど、今回は初めて行くところ。おとなしくしてくれるか心配だったけど、なんとか食事中はおとなしく座ってくれていた。
当然のことだけど、少しずつ成長しているのかな?