A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2007-01-21

ディアーパークゴルフクラブ OUTスタート(w/T野さん、T原さん、てっちゃん)
OUT47 IN49
このメンバーでのゴルフを2ヶ月に1度は使用と言うことが決定してから初めてのゴルフ。そして、今年初めてのラウンド。
新ドライバーで登場したT野さんが、果敢にも全員にスクラッチで勝負を挑んだが、ほぼ1人負けという結果に終わってしまった。1月とは思えないぐらいの気候(それなりに寒いけど、真冬の厳しさはなかった)の中、楽しいラウンドであった。
フォーム改造中ということもあり、少し不安があったけど、昨年の終わりの頃に比べると少しはましになってきたような気がする。とはいっても、スコア的にはまだまだだけど・・・