A's Blog

〜何でもありのBlog〜

広かった

akihiro_u2007-01-14

広いと聞いていたイオン大日ショッピングセンターへ行ってきた。何か大きな目的があったわけではないが、一度行ってみようかという軽い気持ちで行くことにした。
駐車場に入る前に混雑、中は広く、一度では回りきれないと思うぐらい広かった(でも入っている店は結構鶴見のダイヤモンドシティリーファと同じ店が多かった気がしたが・・・)。お得意の?フードコートへ行ってみたが、ここも種類が豊富で何を食べるか迷ってしまった。
結局たいした買い物もせず、全てのフロアを回ることもなく帰ってきたが、何かの機会があればもう一度ゆっくり見てみたい(でもたぶん、僕が買うものはあまりないと思うけど・・・)。