A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新兵器!

akihiro_u2007-01-11

一昨年、昨年のU羽とのゴルフ対決の罰金が結構貯まっていたので、せっかくだから何かゴルフ用品を買おうと思っていた。何を買おうか色々検討したが、今使っているフェアウェイウッドはもう3年近く使っているので、新しいフェアウェイウッドを購入することにした。
Titleistの904Fも検討したが、前から気になっていたTaylorMadeのV Steelが安くなっているみたいなので、V Steelを購入するためにゴルフショップへでかけた。
ショップで持ってみて、ちょっと軽いかな?と思ったが、計測してもらうと340gちょっとあった。輸入物なので、シャフトが結構重いみたい。軽いものだと、ドライバーとのバランスが悪くなるのでちょうど良いと思い、3番と5番を購入。
早速試打に行ったが、ちょっと音が気に入らないけど、結構良い球が出るかも?