A's Blog

〜何でもありのBlog〜

誕生日前日

akihiro_u2006-12-14

娘と嫁さんが忘年会に出かけたので、久しぶりに息子を保育園に迎えに行った。その帰り、明日誕生日を迎える息子にプレゼントを買ってやろうと思い、おもちゃやへ。
合計3件のおもちゃ屋(キディランド、ヨドバシカメラトイザらス)を回って、最近息子がお気に入りのカーズに出てくる車のミニカーを購入。
帰ってからは、そのミニカーで遊んだり、カーズのDVDを見たり、絵本を読んでと言われたり、喜んでくれていた。
保育園でも誕生日会をしてもらったみたいで、そのときにもらったメッセージカードを、
「パパにプレゼントあげる」
と言って渡されたけど・・・