A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例

akihiro_u2006-12-03

ディアーパークゴルフクラブ(INスタート w/てっちゃん、Y原さん、S田さん)
OUT59 IN50
おそらく今年最後になるであろうゴルフ。久々のホームコースで、久々の競技に出場。気温は少し低めで寒かったが天気も良く、またY原さん、S田さんとは久しぶりのラウンドで(偶然同じ組になった)、スタート前から、今日は楽しいラウンドになると期待していた。が・・・
1ホール目にティショット、セカンドとうまくいきパー。ひょっとして・・・と思ったのも束の間で、2ホール目に4連続OBの16を叩いてしまい、the end・・・
後半はせめで40台と思って頑張り、5ホールを終わってパープレイ(1バーディ、1ボギー)、その後2ホールは何とかしのいだのに、8ホール目のセカンドがカート道ではねてしまいOB(難しいところからのセカンドショットをうまく打っただけに、ショック!)。打ち直したボールは深いガードバンカーに入ってしまい、なんとそのバンカーで7打も叩いてしまった(それまでアプローチやバンカーでかなり、てっちゃんから稼いでいただけに・・・)
2ホール目(Par4)と17ホール目(Par5)だけで29も叩いてしまったが、それ以外は結構満足のいく球もでていたし、メンバーに恵まれて楽しい1日だった。