A's Blog

〜何でもありのBlog〜

復活!

akihiro_u2006-10-20

車検を受け、順調に走っていた愛車BMWの助手席側ロックが故障した。リモコンでロックできるけど解除できない、という症状に。早速車屋さんにチェックをしてもらったところ、アクチベーター?の修理が必要で約5万円の出費とのこと・・・走行には問題ないけどやっぱり不便なので、修理をお願いした。
車を預けた翌日電話があり、
「悪いけど、タイヤも交換してくれないか?危ないから・・・」
とすまなそうに言われた。車検の時から言われていたので、即決したが、タイヤも高いんだよな。
で、今日車が戻ってきた。ピカピカのタイヤとともに!