A's Blog

〜何でもありのBlog〜

布袋倶楽部コンペ

akihiro_u2006-10-15

エストワンズカンツリー倶楽部(3組 INスタート w/てっちゃん、三恵ちゃん、藤子ちゃん)
OUT44 IN40
快晴で最高のゴルフ日和。前日の練習で、打つ球打つ球”シャンク”、”ヒッカケ”の連続で、まともな球がほとんどでなかったために、さすがに気が重かった。しかし不思議なもんで、今日のラウンド中は一切、シャンクはでなかった(ヒッカケとテンプラはあったけど・・・)。
皆がぼやくほどむずかしかったグリーンも、何故かラインがうまく読め(3パット以上が2つあったけど、1パットも多かった)、優勝してしまった。
このコンペでの優勝は2回目!さらに、ラウンド前に何故か、
「次回幹事に当たりそう・・・」
と予言をしていたら見事に的中してしまった。