A's Blog

〜何でもありのBlog〜

動かない!

akihiro_u2006-07-07

明日から北海道!っとちょっと浮ついた気持ちがあったのは確かだけど、仕事はまじめにやっていた。しかし、ある患者さんのブリッジをセットするための調整中、エンジンの様子がなんとなくおかしい。しかし、それなりに使えていたので何とか患者さんを終了し、次の患者さんの前にチェック・・・
うん?ひょっとして・・・
隣のチェアも、その隣のチェアも・・・タービンもエンジンも動かない!
調べてみたところ、コンプレッサーのベルトが切れてしまっていた。替えのベルトも用意してなかったので、結局数人の患者さんに返っていただくことになってしまった。申し訳ない・・・
何とか昼休みに修理はできたので、昼からは問題なし!