A's Blog

〜何でもありのBlog〜

盛りだくさん

akihiro_u2006-07-02

来週から3週連続でゴルフがあり、家族と遊べる時間が少ない。と言うことで、できることを今日のうちに・・・
まず、嫁さんの希望する棚を作製するための日曜大工。しかし、思っていた以上に時間がかかってしまったのと、ネジの長さが足りなかったために、未完成のまま終了(久しぶりにのこぎりで木を切ったら、腕がだるい・・・)。
その後天気もよくなってきたので、娘の希望通り自転車に乗って大学のプールへ。今年初めてのプールだったが、去年は怖いもの知らずで飛び込んでいた息子が、超が付くほど水を怖るようになっており、浮き輪をしてても手を離すと泣くほどになっていた。おかげで、ずーっと抱っこさせられてしまった。
食後、少しの時間だったけど打ちっ放しへ・・・あー疲れた