A's Blog

〜何でもありのBlog〜

とうとう40

akihiro_u2006-04-27

昨日、とうとう40才になってしまった。気持ちは20代前半でも、確実に体力が落ちてきて、年老いている。最近の目標はスーパー50才になること。何がスーパーかはわからないけど、とりあえず目標と言うことで・・・
そして、昨日家に帰れば家族が誕生日を祝ってくれ、娘は手紙を書いてプレゼントしてくれた(がちゃがちゃの景品をプレゼントでもらった)。
ケーキを食べるときは、息子は
「はっぴいあーすでい、つうゆう」
と大声で歌ってくれたが、ろうそくの火は娘と息子が争って消していた・・・
息子には誰の誕生日なのか、いや、何のためのケーキなのかもわかってないんだろうなぁ〜