A's Blog

〜何でもありのBlog〜

SO902iどうしようかな

akihiro_u2006-03-17

3月21日に発売の決まったSO902iをどうしよう?前に発売日が決まったときは平日の発売だったので、仕事の昼休みにドコモショップにでも行ってあれば・・・なんて思ってたけど、21日は祝日なので仕事は休み。でもこの年で並んで買う気持ちもないし、勇気も・・・
当日起きてから決めよう。
ところで、昨日の発売日が決定した情報を載せたあとたくさんの方がブログを見に来てくださったみたいです。たいした情報ではないのに申し訳ない。カウンターがいつもよりたくさん進んでいたのでびっくりしました(ほとんどがSO902i関係)。