A's Blog

〜何でもありのBlog〜

2日連続

akihiro_u2006-02-17

仕事をしていると夕方娘からメールが
「パパ、きょうごえもんつれていってほしい」
とのこと。ごえもんへは息子を連れては行けないので、娘と2人だけになる。最近
「パパとデートしたい」
とうれしいことを言ってくれる娘と2人で行くのは楽しいが、嫁さんが・・・
娘にメールで確認すると、
「ママが行っても良いって言ってる」
とのこと。仕事終了後、娘を迎えに行き、ごえもんへ
初めて食べる納豆焼きや豚ポンを
「おいしい、むっちゃおいしい!」
と店に響くほど大きな声で(ちょっと恥ずかしかった)パクパク食べていた。娘と2人でご飯を食べに行くのは久しぶりだったので、ちょっとうれしかったし、楽しかった。
でも2日連続でお好み焼きを食べるのは、たぶんあの”馬之助”以来じゃないかな・・・
ちなみに息子と嫁さんへのお土産は、ミックスモダンとカキ玉。