A's Blog

〜何でもありのBlog〜

だらだらと...

akihiro_u2005-12-11

もともと今日はゴルフの予定だったが,先週あまりにも調子が悪かったのと,その後練習する暇がなさそうで同伴者に迷惑をかけたくなかったのでキャンセルをした.
昨日,家族の一つのイベント(僕はたいしたことをしていないが,家内が着物の準備とか大変だったみたい)が終わったので,今日は何をするでもなくだらだらと過ごしている.夕方になって,娘と家内は買い物とそしてラブアンドベリーをしに出かけたが,息子と僕は2人で未だに部屋でだらだら.
昼寝から目覚めた息子は夕方なのにまだパジャマのままで,ブログを書いてる僕の周りを機嫌良くうろうろしている.