A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2005-12-04

ベアズパウジャパンカントリークラブ(OUTスタート w/N田さん,U羽,U羽嫁さん)
OUT48 IN52
久しぶりのゴルフを楽しみにしていたのに,家を出るときから雨.それも今日から気温がぐっと下がり非常に寒い一日だった(ラウンド中に弟から電話があったが,僕のホームコースは雪でクローズになったらしい).
ベアズパウに来るのは約4年ぶりで,前回に来たときは調子が悪いのと,すごい暑さでスコアは散々だった.そのリベンジに燃えていたが...ドライバーこそまずまずだったが,アイアンはダフる,アプローチはシャンクするで,全くのスコアだった.OBがなかったのと,3パットが1つしかなかったのが救いだが,全くゴルフの内容的にはおもしろくないラウンドだった.
こんな天候にもかかわらず,後ろ姿が写ってるN田さんは人生2度目の90台を記録!