A's Blog

〜何でもありのBlog〜

念願のスタジャン

akihiro_u2005-11-25

去年の冬にスタジャンを買おうと決心したが,気に入ったデザインのスタジャンに出会えなかったのと,気に入った革ジャンに出会ってしまったために断念した.
↓気に入った革ジャン
AVIREX VARSITY
そして,今年こそはと思っていたが,なかなかスタジャンを売っている店がない.ネットで買おうかとか色々考えていたが,この前ディズニーランドに行ったときにイクスピアリで偶然たくさんのスタジャンを扱ってる店に遭遇.そして気に入ったデザインのスタジャンを購入!
↓気に入ったデザインのスタジャン
東洋エンタープライズWhitesvilleスタジャン138BRW
このスタジャンは思った以上に暖かいというか,最近の建物の中って暖房入れすぎ!なので,なかなか着る機会がなかったが,そろそろ着る機会が増えてくるかな?
ちなみに娘に着せてみたが,
「重い!」
を連発していた.