A's Blog

〜何でもありのBlog〜

好きな空間

akihiro_u2005-11-20

結婚式の披露宴や2次会がホテルで行われると,必ずと言っていいぐらいそのホテルのラウンジでお茶をしてから披露宴や2次会に出席する.別にこれといった理由はないが,披露宴とかに遅刻するのはどうかと思って早めに行動するからだと思う.
今日は友人の2次会に呼ばれた(2次会の開場はリーガロイヤルホテルではなくその隣のグランキューブ大阪だったけど)ので,リーガロイヤルのラウンジでコーヒーを飲んでから出席した.大阪では特にこのホテルのラウンジが好きで,結局終わってからも後輩とラウンジでコーヒーを飲んで帰った.僕にとっては1人でも友人たちとでも何故かくつろげる空間.