A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘よおまえはすごい!

akihiro_u2005-11-18

東京に行ったときに,携帯のストラップ(携帯そっくりのフィギュアの付いたストラップ)のガチャガチャを見つけた.息子のおもちゃに良いかと思い,出てきたものを見ると,本当に携帯にそっくり.息子に渡すと大喜び.ガチャガチャの中には僕の使ってる携帯のフィギュアも入ってるみたいで,
「よっしゃ,出したるで〜」
と思ってあと2回やった.しかし僕の欲しいものは出てこなかった.
嫁さんと買い物をしていた娘が戻ってきて,そのフィギュアを見て
「パパそれどうしたの?」
「うん?ガチャガチャでとった」
「パパと同じのはないの?」
と聞くので
「あるけど出てこなかった」
すると娘が
「パパ,私に任せて!ちゃんとお願いしたら出てくるから.お金ちょうだい」
と言われ,まさかな〜と思いながら200円を渡した.ガチャガチャの場所を教えてしばらく待っていると
「パパ〜,ゲットしたよ!」
と走ってくる娘の声.本当にゲットしてきた.色違いなのは少し残念だけど,娘にもらった一番の宝物かも...