A's Blog

〜何でもありのBlog〜

おいしいけど,めんどくさい

akihiro_u2005-10-29

初めて馳走厨房芳醇へ行った.前から気にはなっていたが,お酒を飲まない自分にとって,串焼きの店というのはどうしても入りにくい.しかし,ファミレス風と言うこともあって,行ってみることにした.メニューも結構豊富で,それなりに味も満足できた.串焼きがメインの店なのに「なかおちマグロ生山葵添え」なんかを注文してみた.そして届いたのが写真のものである(かなり食してからの写真で申し訳ない).自分でマグロの身を取り出すという行為がなかなか新鮮で,味もおいしいかった.ところが最初のうち楽しんでマグロの身を取り出していた妻も疲れ,そのあとを手伝っていた娘もめんどくさくなりそのうち飽きていた.