A's Blog

〜何でもありのBlog〜

いつの間にか

akihiro_u2005-10-17

ちょっと前のブログに娘が今ラブandベリーに興味を持っていると書いた.そのときにはたった4枚しか持っていなかったカードが今では30枚前後も持っている.友達にもらったりしているようだが,どう考えても娘以上に母親がはまっているようである.
昨日なんかはゴルフが終わって「今から帰る」と電話をするとバツが悪そうに「今から友達と一緒にゲームセンターに行く.よかったらそこに来て欲しい」と言う(来て欲しいのは息子の世話をして欲しいからと思うけど).娘がゲームをしている間にラブandベリーのバッグをUFOキャッチャーでゲットしてやったら大喜びだった.